教えて!!!!

オフライン

Minami

教えて!!!!



みなさま〜〜
いつもいつも、
気にかけてくださり、
ありがとうございます(*^^*)


こんばんわ。
5月はなんだかイン少ないです。
みなみですっ!


このカップ麺?買ってみたけど、
食べた人いますか?

なんで今更買ったかって?


、、100円だったんだよっ(小声)


カップ麺とか太るし
年に一回くらいしか買わないのよ(スイーツや酒は買う)


ちなみに、私は辛いのイケル口です(o・ω・o)


、、て言っても、辛さとかって
あらわしようがないですよねえぇ〜笑


とりあえず食べてみたら
レポするのでまた見てね\(^o^)/(多分)








みんなのコメント

Minamiさんのコメント2022/5/21 (土) 15:14

ゆぽさん〜^^コメント嬉しい!!ありがとう😚え・・痛いんですかwwまだ食べてないんだけど怖くなってきたな、、w

ゆ popoさんのコメント2022/5/15 (日) 23:23

ありゃま、これ買ったんですね〜!

これは、「辛い!」ではなくて、「痛い!」やつです(笑)

くれぐれも、お気を付けて下され。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Minamiちゃんの他の投稿