四月!!

オフライン

あいあい

四月!!

こんにちこんばんは(^ω^)

あいあいです☆


最近ぜんっぜんインできてません(>.<)というのも、大好きな大好きなおばあちゃんが、急に亡くなってしまいバタバタもしてたし心に余裕がなくなってました(T_T)💦

ほんっとに人間としても尊敬できるひとで、私が見てきた人でおばあちゃんみたいな人は出会ったことないっていうくらい色んなひとに感謝されててきっと生きてきたなかで、恨んでるひとなんておらんのやろうなってくらいの人間で、、(;ω;)
って書き出してるだけで涙がまた出てくるくらい?

四年前におばあちゃんと吉野のほうへ、満開の桜を見に行った時くらい今桜で満開で見送れて良かったなぁ。

ここ最近居て当たり前の人が
目の前からいなくなることがおおくてなんか厄年のせいにしたくはないけど、いわゆる前厄なのかなぁとか思ったり、、😣

徐々に55にも戻るとおもいますので見つけたさいは、よろしくお願いします😉

メールも返していきますっ🐑



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいあいちゃんの他の投稿