先日はDSありがとうございました!!

本日13:30~

あいあい

先日はDSありがとうございました!!

こんにちこんばんほー😍

あいあいです🐒
あ!月が変わったので名前やっと
戻せました😎

そして先日おねるちゃんとのDSありがとうございました!!
初めてタッグだったのですが、
なんだか初めてじゃない感じでした!😚


そして抽選も無事に終わり見事当たった方には、
ご連絡させていただきました♥

(^ω^)♥♥


そして、先日スノボも行ってきました〜
なんせ10年ぶり!ということで
スノボにいくために、ジェイボーでめちゃくちゃ練習しまくって挑んだのですが、、めっちゃあたし滑れるやん🤥ってかなりドヤってた。

次のシーズンのときは、
絶対に板を買おうとおもう←

もはや趣味ボード💃とか言っちゃって🤙


ほんでもって今日は、ひな祭りですね👩

ひな祭りがくると
実家にある髪の毛がのびまくってる
雛人形のことをすごく思い出します…



明日、コスプレなのでなんか着て少しだけですが
フラフラしようとおもいます🤳

よければ遊びにきてくれると嬉しいですっ☆ミ


ではでは〜(^ω^)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいあいちゃんの他の投稿