5月(*´ー`*)

本日23:00~

あいあい

5月(*´ー`*)

こんばんは(^ω^)

今日はこないだエステのモニターに当選
したのでサロンへ
無料エステに行ってました😍

その代償としてヌード写真を納めました🤞
悪いように使われませんように…(笑)


そこのサロンのひとたちの
あたしへの印象がすごくて👻(笑)

まず、、
1.BMWに乗ってそう←ん?そこめちゃくちゃピンポイント?!乗ってナイヨネ

2.ジム通ってそう←もったいないので通いません…(笑)

3.毎日スムージー飲んでそう←飲みたいのは山々やけどメンドクサイので果実そのものをそのまま摂取🤣

4.ワイン飲んでそう。←またピンポイントw ブドウジュースでいい🤣

5.ナンパされてもガンスルーしてそう←もはやナンパされへんけどな?!(笑)


イメージがすごすぎて笑った😂
わたし、未だにお寿司はさび抜きで!で頼むし
カバンからは飴ちゃん出てくるし(パインアメ)
カレーは甘口派やし、なんやったら星の王子様🤴でいいくらいやしめちゃくちゃおこちゃまなんよ?♥って
思いながら、笑って過ごしましたとさ😤ww


そういえば奇跡の一枚の写真が
撮れましてサムネ変えたんやけど、、
もはやちがいすぎて
怒られそうやけど←誰に


今日インするのでよかったら拾ってくださいまし😘




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいあいちゃんの他の投稿