うにちゃんはうにちゃん。

オフライン

うに

うにちゃんはうにちゃん。

こんちくは。ひさしぶりだね。


急だけど私の話。


うにはメンタル弱弱で、きっと周りからみたら甘えだって、なんでそれができないのって、贅沢だからだって、思われるような病気持ってる。病気関係なく、うには頑張るとか、そういうの苦手。


本当にだらしなくて狡くて、弱くて、迷惑ばっかりかけて、心配ばっかりかけてるのに、自分のことばっかりで、自分のことばっかりなのに、その自分のことすら抱えきれない。溢れて、また更に迷惑。
分散の仕方を知らずにきたの。


頼ればいいって頼り方が分からずに生きてきちゃったの。


だから下手なの。生きるの。でもみんな下手。
だってみんな、この人生初体験でしょ。


でも、いつか、自分の足で立てるように、大事にしてくれる周りは私が幸せだって感じることを喜んでくれるし、その人たちの笑顔を見たくて、悲しい顔をさせたくなくて、させちゃうけど、でも、気持ちは。


裏切りたくない、


だから、向き合いたいの。


うにちゃんはうにちゃん。
あなたもあなたで平気だよ。


自分に全集中!でも、なかなかそれも難しいよね。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うにちゃんの他の投稿