居場所。

オフライン

うに

居場所。

こんちくは。うに。


今日日曜日だね、休みの人多い日。休みの人が多い文、働く人もいる日。


世は、バランスとな。にこにこ。


そう、忘れないように。この前お話しにきてくれた方がお薦めの本あるようって、薦めてくれた本を図書館に探しに行きたいと思いながら、行けず。
読みたい。そして感想を伝えたい。
みんなにお薦めしてるのかもだけど、気持ちがうれしかったから。読みたい。調べたら表紙面白かった。


ふふ。


みんなと話したいし、仲良くなってみたいな


でもうには、気分屋でその日によって対応違ったり、って今考えたけど、それはみんなそうだね。


でも、うにのご機嫌が悪かったり、今日は笑顔が少ないとか、態度悪いとかでも、それはうにの都合なんだよ。だからあなたのせいではない。


うにの都合は仕事に持ち込んじゃダメなのかもだけど、でも、うにらしく、居られるうににとっての居場所にもしたいから、怒られる態度とっちゃったり、寧ろとっちゃえるような、そんな場所にしたいな。
あんまりお仕事と思いたくない。みんなと仲良くなれる、お話ししたい時、ただそこにいたい時、みんなも私も自由でいい「居場所」という感覚でいたいな。


なんて長い。
読んでくれた人、ありがと。




ばかでっかい白菜貰って嬉しかった。
先端恐怖症の方は先端だけ隠せばいいのかな?って、隠したけど包丁自体ちょっとだめかな?


わからないけれど、今回は載せた。




みんな今日も生きててくれてありがと。嬉しいなー


またね。




うに。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うにちゃんの他の投稿