寒いね〜冬。

オフライン

うに

寒いね〜冬。

みなさんこんにちは。
久しぶり。うにだよう。🍊


すっかり寒いね。私は寒さに弱いから、もう暖かいところを求めて求めて。
はやく起きてお外に出たいのにお布団の外は試練だらけで、なかなか出たくない。


みなさんと話して、癒されたいな。


時間作って今度夜にチャット開いてみたいなって、おもってる。


よかったら話そう。


みかん、おいしい時期だよ。いっぱい食べてね。でも食べすぎ注意。


またね、うに。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うにちゃんの他の投稿