生クリームは苦手です。

オフライン

りつ。

生クリームは苦手です。

今回のブロコンは動画にしようか写真にしようか悩んで、両方あげちゃった😋テヘ
🎥動画verはこちら⏩https://livede55.com/blog/298700

こんばんは、あるいはおはようございます、りつ。です😌

懲りずに参加していくスタイル!!✨
深夜に生クリームを顔にくっつけて、泡だて器を構えていた私w

その後ブログエラーと戦いこのような時間になりましたバンザイ!!!!👹

ハッピーバレンタイン🍫💕

みなさまの応援ぜひぜひお待ちしております💟!!
今回もお礼参り(ちがう)お写真付きでいきまーす✨

さて裏話です📚
分かる人は分かるかもなのですが、この衣装を見つけたときに

「かわいい!ブラウンのメイドさんなんてバレンタインにぴったり!!」
(※チョコレート色的な)

と思って即購入したんだけど、某ラブライブの某キャラの衣装でしたw

ラブライブ、全くわからん・・・🤓
頭飾りはメイドインチャイナでしょぼしょぼだったのでリボンだけです🎀

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りつ。ちゃんの他の投稿