お祭りわっしょい

オフライン

あいあい

お祭りわっしょい

おはよーこんにちこんばんは🙈💟


最近知らない車に乗り込んでしまいそうになって、
めちゃくちゃ焦ったあいあいですっ。

ほんとに心臓飛び出るかと思ったけど、
一番びっくりしたの助手席の人だよねw
通報されなくてよかったです💐


さてさて来週はね、いっぱい楽しいことがあるんだよ!
まずは、、月曜日!!
ウォーキングデッドの新シーズンが始まるんよね〜(^ω^)
ディズニープラスようちぇけら💘


そして、火曜日!!
23時から、あすかちゃんとDSなり!!
鬼?ラムちゃん?
写メの通りです♥


水曜日と木曜日と金曜日は、飛ばして〜(笑)

土曜日!!
告知させていただいてますが、
おねるちゃんとの初タッグDS🐅🐈
二人でクロネコになります。

つづけざまのDSにはなりますが、
お時間あうかたは是非遊びにきてくれると嬉しいですっ(^ω^)(^ω^)



明日は、夜インできるといーな(*´ー`*)☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいあいちゃんの他の投稿