ちょっとご無沙汰でした!

オフライン

れいまる。

ちょっとご無沙汰でした!

こんにちは✨
れいまる。です😊


久々のブログ更新です💦

ひとことメッセージにも書いてましたが、

少し前まで学校の課題に追われてログインがご無沙汰になってました😵



メッセージをくれた方に返信するくらいで

チャットの時間が取れてなかったです😭
メッセージも全部には返せてなかったりで、

返事が遅くなってた方々にはごめんなさい😖


授業がハードすぎて・・・
ヒーヒー言いながら日々をこなしてる感じです😂

もう少しログインの時間があったら嬉しいな
と思いつつも、まずは落第しないように頑張ります💦

仕事の関係で普段は顔出ししてないので、
イメージだけでもと思って
カメラのフィルターを使って写真撮ってみました✨

イメージできるかな🤔

もし、喜んでもらえるようなら
また撮ろうかな💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいまる。ちゃんの他の投稿