明日、22日はラムちゃん!

オフライン

+あすか+

明日、22日はラムちゃん!

こんばんは!

私のブログ更新と言えば、DS告知しか書かなくなっている状態です(ノ≧?≦)☆

というわけで!(笑)🤗✨

明日の22日23時〜は、あいあいちゃんとラ〇ちゃんDSです!!

今年一発目のDS...ずっと着てみたかった、このコスプレ💖
〇ムちゃんコスプレするクセに、ヤキモチがスゴい雷落とすダッチャ娘というくらいしか知らないという...

でも!
ラ〇ちゃんは男の子の憧れ?って昨日TVで言ってたので、余計に明日のコスプレは気合い入ります!💪( ¨?💪)

(この日までかなり日にちあったのに、ダイエットという言葉は脳内再生されてるだけだったダメ人間)

祝日前夜な方!
祝日関係なくお仕事控えた夜な方!

是非とも遊びに来てもらえると嬉しいです👏🎉

みんなのコメント

胡散臭いモコさんのコメント 1/2 (火) 22:19

んだっちゃ。仙台便なんだよね。
んだっちゃ そうでしょ。
んだべや  そうに決まってる。
んだすぺがや? そうなんだろうか? 

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+あすか+ちゃんの他の投稿