ハロウィン?バースデー

オフライン

諭吉¥あすか

ハロウィン?バースデー

こんばんは🌃🌙*゚

11月に入ったというのに、なんて時期ハズレな加工をした写真を載せるんだ!🤔


と、お思いの方もいるかもしれませんが……(笑)



タイトルの通り

🍭👻ハロウィン🎃バースデー🦇🕸



ということで、10月31日に誕生日を迎えました!🎂



何回目の誕生日?という質問には、最近一貫して

「今年も25歳♥

なんてふざけた返事をするようになっております。イイ大人なのに。怒られてるけど(笑)

今年は誕生日パーチャはしませんでしたが、Twitterやココでお祝いの言葉を言ってもらえたり、本当に恵まれているなーありがたいなぁと感謝でいっぱいでした!


55に来てもうすぐ5年経ちますが、色んな人に出会えた55には、戻ってきてホントよかったなとつくづく思います😭


まだまだ55で


楽しむ!&楽しんでもらえたら!



という気持ちでいますので、これからもよろしくお願いします☺💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

諭吉¥あすかちゃんの他の投稿