今日22:30頃〜バニーガールDS

オフライン

+あすか+

今日22:30頃〜バニーガールDS

こんばんは!
今日は台風の影響もあってお天気よくなくてジメッとしてますが、ここ最近は朝夜涼しくて秋を感じる時期になってきましたね🍂

9月といえば、お月見🌾🌕
中秋の名月の日は過ぎてしまいましたが

お月見=月といえばウサギ🐇

という事で、ハルコちゃんとバニーガールDSをします👏👏👏🎉

ブログ告知当日かよ!
っていう感じですが、2人して頑張ってバニーちゃんするので、よかったら遊びに来てもらえると嬉しいですー☺❤

私は王道のブラックバニー🖤
ハルコちゃんは女の子カラーなピンクバニー💕

よろしくお願いします✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+あすか+ちゃんの他の投稿