Minamiの最近

オフライン

Minami

Minamiの最近

皆様こんばんわ(*^^*)



先に言わせていただきたいことがあります。


(このblog)誰が興味あんねん!!!!byヤナギ◯ソン



今日のblogは(も?)
内容もなく、気のむくままに
ほろ酔い状態で書き綴っておりますので、、、
引き返すなら今のうちですよ、、



その1☆睫パーマをあてました。くるりんぱでございます。
こちらはだいたい2ヶ月で限界がきます。
とても短い命です。
サロンに行くの面倒くさいです。←
カメラでは映らないので
どうしても見てほしくて、、笑
はい、、自己満足はんぱないですね



その2☆足のピーリングを試してみました。
靴下のようになっていて、
1時間、美容液に浸してから洗い流します。
するとどうでしょう、、
5日目のいま、足裏の皮がびろーーーんって皮が剥けてます。
これは大袈裟じゃなく、、本当にです!!
オヌヌメしたーーーい!!
あ、少しグロいので写真は見せられませんが笑



しかし、、、嗚呼、、快感💋


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Minamiちゃんの他の投稿