りんの休日(暇つぶしに見てね)

オフライン

りん。

りんの休日(暇つぶしに見てね)

やっぽー(^O^)りんです!

いつも告知ばっかりなブログになってしまっとうけん
今日は「りんの休日」をご紹介してみます😎✨


実は美術館とかが好きっていう一面があって
今回は【ミニチュアライフ展】に行きました😆


ホッチキスとかハンバーガーとか
そういう日常に溢れているものに
小さな人間とか動物が紛れているって感じの世界観っちゃけど
わかりやすくカミソリの画像を載せときます🎼🎹💜

※カミソリがピアノになってるの!


博多駅でやってたんだけど2時間くらい滞在してました😂
そして自分がミニになれるエリア?みたいなのがあったので
大きな指輪と一緒に写ってきた📷✨


毎年ここでカレンダーを買うっちゃけど
今年は売り切れとったー😫
アマゾンで売っとったけん買うか悩み中www


あと、アジア美術館でも観たいのがあるし
福岡市美術館でもゴッホ展やっとうけん行きたいー💃


観たいやつがある時ってだいたい同じタイミングで
他にも観たい場所があるんだよね🤔
何もない時はどっこも興味ないってことが多々あるw


お昼ご飯は、明鏡志水っていうラーメン屋さんに行って
夜ご飯は、肉ごぼう天うどんを食べました😋
麺パラダイスな1日になっちゃった😂🍥


明鏡志水のラーメンはとんこつじゃないんだけど
上品な味ですごい美味しい!
とんこつ苦手な人におすすめです🍜💞


ラーメンの写真もUPしたいし
うどんの写真もUPしたいけど
写真1枚しかUPできないからな〜😢
(写真をうまく加工しきれませんでしたw)


それはまた後日忘れた頃くらいにUPしようかなw


んじゃね!ばいびー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿