前回のブログの続き?(暇つぶしに見てね)

オフライン

りん。

前回のブログの続き?(暇つぶしに見てね)

やっぽー(^O^)りんです!


前回のブログに載せきれなかったラーメンを
どうしても伝えたいのでUPします🍜🍥




「明鏡志水」というお店です


りんは博多駅の地下で食べました😋




普段とんこつラーメンばっかり食べとるけど
今回は「醤油」「塩」「味噌」のお店です!
※写真は味噌です




いろいろトッピングができるんだけど
りんは、味噌ラーメンにワンタン追加😋
このワンタンも美味しいの💕




福岡ってとんこつしかない!
って思ってて
とんこつ苦手〜って方はぜひ行ってみてね🐒




そして今月は毎日22時からログイン出来るので
お時間合う方お相手してくれたら嬉しいです♪




んじゃね!ばいびー!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿