【感謝】1/8はてんちゃんと新年会

オフライン

りん。

【感謝】1/8はてんちゃんと新年会

やっぽー(^O^)りんです!

遅くなりましたが、週末に行った
「てんてんりんりん新年会DS」に
来てくださった方々
本当にありがとうございました🤗💕


念願のてんちゃんとのDS
最高に楽しかったです!!!!


怒涛のハードスケジュールの為
お礼メールが遅延しております🙇ごめんなさい

適当にしたくないのでしばしお待ちください💦


今回のDSで書き初めをして
今年の目標を発表したので公開します🙋✨


☪1つ目:大切
これにはいろいろな意味がありまして、、、

・人を大切に
ゴーゴーで出会った会員様、パフォ様
同僚、友達、家族など
日々関わってくれている人を大切にしたいという意味です

・時間を大切に
誰かと一緒に過ごす時間も
自分の時間も、そして睡眠時間も
大切にしたいなという意味です

・物を大切に
最近家電が次々不調になっているので、、、(笑)

・お金を大切に
無駄遣いや衝動買いをせずに
食費とか有意義なものに使いたいという意味です


☪2つ目:健康管理
これはもうそのまんまです!(笑)


今年はこの2つを念頭において
日々過ごしていこうと思っています😁🍀


今年の抱負を決めた方、ぜひ教えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+


んじゃね!ばいびー!

みんなのコメント

りん。さんのコメント2022/1/14 (金) 17:46

Re: Atlasさん🍓
この厳しい冬を生き抜くって意味?!😳
生きろ!そなたは美しい!

あとらすさんのコメント2022/1/12 (水) 19:55

今年の抱負は…「生存」ですw

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿