【DS】1/8はてんちゃんと新年会

オフライン

りん。

【DS】1/8はてんちゃんと新年会

やっぽー(^O^)りんです!

今日は関東の方が雪がすごいみたいですね😱
皆様通勤時など注意してくださいね💦


さてさて今日は!
ギリギリの告知ブログになっちゃったけど
今週末に新年一発目の企画のお知らせです😆🎉


知る人ぞ知る、りんが大好きすぎてやまない
「てんちゃん」とDSをすることになりました〜✨
やったーーーーーーーー!



🐯企画名🎍
とら年だよ!全員集合!
〜てんてんりんりん今年もよろしく新年会〜


⏰日時
1/8土曜日 22時半から


👭内容🎥
https://livede55.com/park/report/30392

ざっくりと企画のご説明をします!

1、年明けうどん早食い対決
猫舌なんだよ〜。麺をズズズーって吸うのも苦手💦
でも「カレーは飲み物」と言った私ですから😎ガンバル。

2、書き初め
2人ともお習字苦手なんですけど😂
一度はやってみたかった私の気持ちをてんちゃんが叶えてくれるの✨
何書こうかな?情熱的な文字を書きます!!!!w

3、お絵描き対決
てんちゃんは即興で絵を描くのが苦手らしい!
それを聞いて、それはそれで見てみたい!と思ってわくわく🤗
りんの絵は〜、、、ね?絵心があるよね?w

4、「◯◯といえば?」ゲーム
お題さえ打ち合わせなしの意思疎通を確認するゲーム!
皆様お題をください😆
どうかてんちゃんと意思疎通できてますように🙏✨


この企画の打ち合わせをオンラインでやったんだけど
ついつい楽しくて話が脱線しちゃったり
企画に対する熱量が熱すぎて熱く語りすぎちゃったりしたので
当日ちゃんと企画を遂行できるのか不安なんだけど
みんなでHappyになれたらいいなって思ってます😂💓


楽しい思い出作れるのを楽しみに
わくわくしてお待ちしてまーす♪
んじゃね!ばいびー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りん。ちゃんの他の投稿