お誕生日パーティーやります!

オフライン

*百菜*mona

お誕生日パーティーやります!

こんにちは❣
遂に2年振りの誕生日パーティー🎂

当日は、極秘写真を大公開したり
その写真使いながらクイズしたり
なんでもありな質問コーナーもあります👍

準備にめっちゃ時間かけてるので
ぜひ、私のことをもっと知ってもらえたら嬉しいです💛

質問コーナーについては、
事前質問をメールで
受け付けてるので送ってくださいね😊✨

楽しいパーティーになるように
緊張するけど頑張ります🤗
お酒激弱やけど少しだけ飲みます🍹
一緒に乾杯してください☺

この先も引き続き感染症に気をつけて
お過ごしください😈
今年もよろしくま🐻

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*百菜*monaちゃんの他の投稿