記念すべき初応募です!

オフライン

*百菜*mona

記念すべき初応募です!


どうも16日の夜に何かを企てている(かもしれない)百菜です🍀🍀

今回初めてコンテスト参加してみます😂
初めてだけど入賞してみたいっ✨


テーマは、
【頑張って甘えてみてる甘え下手の彼女】🤣🤣🤣
甘え下手なのは本当です、、😝



ぜひ
いいねでポチッと応援よろしくお願いします❣

みんなのコメント

*百菜*monaさんのコメント2021/11/12 (金) 22:43

Re: にらいさん
脚より顔みて、表情みて??笑

にらいさんのコメント2021/11/12 (金) 17:59

サムネ画像 かわいい
脚に目が いっちゃうよ

*百菜*monaさんのコメント2021/11/11 (木) 21:05

Re: にらいさん
ありがとうございます??
頑張って撮った甲斐があります笑

にらいさんのコメント2021/11/11 (木) 20:49

にらいです
カワイイ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*百菜*monaちゃんの他の投稿