目指せ3位以内!

オフライン

*百菜*mona

目指せ3位以内!

諸事情によりブログコンテスト参加することにしました🙌
今回は学園コスプレですね☺
学生か教師か迷ったけど、どっちも載せたれと思って
この写真になりました😆
どちらがあなたのお好みですか?💁

ちなみに学生時代の私は、一匹狼(?!)でした😌
もしやり直せるなら、女子グループも経験しておきたいですね😅

前回のブロコン、4位だったので、
目指せ3位以内です👑
良かったら、いいね押して応援してくださいお願いします❣
期間内にいいねして下さった方には
お礼の写真を送ります🎀

では、皆さま体調に気をつけて
また気まぐれに更新します👌

みんなのコメント

*百菜*monaさんのコメント2022/4/16 (土) 12:45

Re: あっくんさん
あっくんありがとう🙂
どっちも似合うっていうのが最高の褒め言葉😆✨
まだまだ現役いけるかな⁉なんちゃって笑

あっくんさんのコメント2022/4/16 (土) 12:14

やっぱ王道の制服姿、めっちゃかわいい〜?。メガネと大人っぽいコスプレもお似合いだよ?

*百菜*monaさんのコメント2022/4/12 (火) 09:29

Re: 茂(SHIGE)さん
しげさん、応援ありがとうございます😉2パターン撮りました、どちらも私!(笑) 別人級ですね😝
もうおじさんキラー公言しちゃおうかなふふふ😚悔しさ少なくなったなら良かったです😂

"見習い雀士"茂さんのコメント2022/4/12 (火) 06:59

学生、教師、2パターン載せましたか?両方似合う!さすが「年齢不詳」、「おじさんキラー」。これで完全試合やられた悔しさも少なくなりそうです。

*百菜*monaさんのコメント2022/4/11 (月) 12:56

Re: 佳珠葉さん
あっ!かずはさんお久しぶりです✨
いいねありがとうございます😌🎶
実は眼鏡フェチだったの?今さら知ったよ😇

佳珠葉さんのコメント2022/4/11 (月) 12:38

こんにちは
眼鏡萌える

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*百菜*monaちゃんの他の投稿