なんてお断りしたらよいですか???

オフライン

Kadede

なんてお断りしたらよいですか???

こんばんはカデデです(^^♪

前日の異業種交流会で出会った資材屋さんのお話です。
この会では人妻が若いビジネスマンをお持ち帰りするのがメインだということで、
カデデはビジネスの情報交換の為にその中でも割とまともそうな資材屋さんと連絡先交換したんですね。

今日こんなLINEが来たんですよ!!!
「士業のお仕事をしてる人が集まるパーティがあるから、インターコンチネンタルホテルで前乗りして勉強しない?」
大阪に住んでるのに何故に大阪のホテルに泊まらないといけないんだ(笑)

これってナンパというか完全にお誘いですよね??? 資材屋あんたもか!!!
こんな誘われ方したら、勘違いしてると思われるのも嫌だし断りにくいやんか!

カデデは警戒心が強いのでこんな誘いには乗らないよ!
丁重にお断りします。

そこでメンズ様にお願いがあります・・・・・なんてお断りするのが最善だと思いますか????
本気で教えてくださいm(__)m


本日もカデデをよろしくお願いいたしますm(__)m

みんなのコメント

459さんのコメント2021/12/24 (金) 19:16

というか その交流会にコソリ潜り込みたいんですけど 俺も大阪だからー

Kadedeさんのコメント2021/12/21 (火) 01:59

もんぶさんそれ!!! 斬新な断り方!!! それでお返事してみます!(^^)!

Kadedeさんのコメント2021/12/21 (火) 01:58

Re: キッドマンさん そんな恥ずかしいこと言えへんよ〜〜〜

もんぶさんのコメント2021/12/21 (火) 01:54

勉強熱心な弟も連れて行っていいですか?
て逆に質問して、探りを入れる。

キッドマンさんのコメント2021/12/21 (火) 00:08

こう言えばええねん!!「お前のマイクロマラーはいらん」って

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Kadedeちゃんの他の投稿