異業種交流会でカラダの関係???

オフライン

Kadede

異業種交流会でカラダの関係???

こんばんは!カデデです(^^♪

大阪はすごく寒い、梅田も寒い寒い・・・
このまま毛布にくるまって24時間過ごしたい😘

さて本題です。
今日は梅田堂島にあるバルで初めての異業種交流会に参加してきました!
普段ほとんど人と会わないので、個人事業主やオーナーさんが参加するであろうこの会に顔を出して、
コミュニケーションの練習と、情報交換などをしてきました!

でもね〜〜なんか胡散臭い人ばかりで、本当にちゃんとお話できたのは一人だけでした。
売れなそうな営業マンとか、ネットワークビジネスとか、人妻の出会いを求めに来た人など
いまいちパッとする人がいないのよね。

仲良くなった資材屋さんの社長さんとほとんど話していたんですが、この社長によると
この会は、表向きは異業種の交流会となっているが、ほとんどは男女の関係を求めている人ばかり
でこの会の後ほとんど人妻が若い子をお持ち帰りして食べちゃうんだって(;^_^

参加する会間違えた・・・社長の言う通りに時間の会が終わると次々に熟女と若い男の子が腕を組んで
出ていきました。 なんなんだこの会は(笑) ビジネスちゃうんかい!!!!!!!


カデデもダッシュで自宅に帰り、ボコボコ地獄カレーを作っているぞ〜〜〜絶対これはうまいよ😍

本日もカデデをよろしくお願いいたしますm(__)m

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Kadedeちゃんの他の投稿