18万円の投資詐欺に合いました(;^_^

オフライン

Kadede

18万円の投資詐欺に合いました(;^_^

こんばんはカデデです(^^♪

今日でタバコをやめて二日目になります★
これではまだ止めれたとは言えませんね。
二年止めれたら止めたって宣言します〜😆

さて本題です。
本日投資詐欺に合いました((+_+))
バイナリーオプションをカデデはだいぶ前からやってて、
まあまあそれなりに利益は出ていました。
たまたまユーチューブの広告でバイナリーオプションのツールが売っていて
マーチンなしの勝率が確実に60%以上とあったので試しに買ってみました。

今日それを試してみると・・・・・うおおおおおおおおおおおなんと・・・勝率

🤜30%🤛最悪だ〜〜〜これでは資金が解けちゃうと思い、先ほど止めて返金保証がついていたので申請をしました。
まぁ予想どうり返っては来ませんでした( ノД`)シクシク… 泣き寝入り・・・

18万円と解けた資金10万円で28万円の損失( ノД`)シクシク…

だれか〜〜〜こんなおバカなカデデを救って〜〜〜もう変な投資には手を出さない。
ソニー生命だけで十分だ!

ストレスでタバコ吸いそうになったけど止められました!

今日はオフィスレディでインします☆
本日も楽しいお話いっぱいしてください🤗







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Kadedeちゃんの他の投稿