今日はサンタコス?

オフライン

Kadede

今日はサンタコス?

こんばんは!カデデです(^^♪

毎日のようにドンキにいってます!
今日は梅田の東通りの「肉炉端」(おいしくなかった( ノД`)シクシク…)でお昼を食べて
ドンキに到着!!! 

いつもの見慣れた風景を見なら二階へイン?
前々から決めていたサンタコスを買いました!(^^)!

今日は早速サンタコスでインしますぞ〜〜カデデといっぱいお話してね〜😁

本日もよろしくお願いいたします🤗

みんなのコメント

キッドマンさんのコメント2021/12/16 (木) 00:35

サタコスも似合うな〜〜〜なんかスーパーチャットレディになる卵を見つけた感じがする

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Kadedeちゃんの他の投稿