最近ハマってるやつ(*゚∀゚*)

オフライン

いと

最近ハマってるやつ(*゚∀゚*)

こんばんは!
いとです🍀


ただいま久々お風呂ためて
まったりなうです…(*´?`*)♨


こんな世の中になる前は
毎週岩盤浴と温泉行ってたけど
本当最近頻度減ったから
たまにためるお風呂至福😚


そんでもって最近めっちゃハマってるのが
ウィルキンソンのジンジャーエール😍💓


元々辛口ジンジャーシロップを
自家製で作って炭酸で割って飲んでたんだけど
意外と生姜の量ないとできないし
時間もかかってたけど
つい最近この存在教えてもらってから
ほぼ毎日飲んでる(*´ー`*)💟


いや、これほんと美味しいね。
ちゃんと辛いし炭酸も強いし…。
ジンジャーハイにしたら
美味しいんだろうなあ〜(※酒激弱です)


しばらくハマってそうです😎❣
教えてくれて感謝💯

みんなのコメント

いとさんのコメント2021/12/24 (金) 02:34

Re: たいやきくん
ほんとにジンジャー強くて辛くて美味しい!
ほんと教えてくれてありがと!笑
ほんとあれから常に家にある(。-_-。)✌

たいやきくんさんのコメント2021/12/24 (金) 00:23

見つかっちゃった(笑)
カナダドライもうまいけど、ウィルキンソンは炭酸もジンジャーも強いのよ?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いとちゃんの他の投稿