パスタばっかやん(´ー`)

オフライン

いと

パスタばっかやん(´ー`)

こんにちは!いとです🍀


今日のお昼ご飯
久々投稿しよー!ってなったけど
あれ…私のブログ…パスタばっか…笑


パスタ野郎って思われそう😂


ほんとは色々作ってるんよ?
だけど写真撮り忘れたり
茶色いのあげるのもなあと_φ(・_・


彩も含めて美味しい料理
頑張っていきます❤


今日は鶏挽肉でヘルシーパスタです✌
パスタは70gで糖質抑えめ!


ダイエットとか健康管理してる時も
美味しいものを必ず食べることを
もっとーにしてる😚


年末年始たくさん食べるために
頑張って痩せるぞーー😂❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いとちゃんの他の投稿