定期的に無性に食べたくなる

オフライン

いと

定期的に無性に食べたくなる

こんばんは!
いとです(*^^*)🍀


皆んなたまに無性に何かを
爆食いしたい時ない?


わたしは今日無性に
餃子が食べたくなって
仕事終わり即スーパー行って
帰ってきてひたすら包んで作った😂❤


我ながらめっちゃ上手くできた😍
(作りすぎじゃね?…いいえ、ペロリです…)


満足いくまで食べる気でいたから
鶏ひき肉で米もちろんなし!笑
気休めだけどたまにはいいだろう😑


ふあぁお腹いっぱい大満足💓


年末前だからか
1週間すごく長く感じますが
皆さん一緒に頑張りましょう😭❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

いとちゃんの他の投稿