友人とお出かけ&クリスマス会でした!!

オフライン

てん♡

友人とお出かけ&クリスマス会でした!!

こんばんはです✨みなさんお久しぶりです!
食べ物大好き食いしん坊のてんです!!

🍏お知らせです🍎
なんと!!本日23時から姉妹DSを急遽することになりました🤗
時間帯は23時~最長26時までを予定してます!!
名前はせなです!!!
緊張してやらかすといると思いますが、ぜひ楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってます!!
姉妹で全力笑顔でお待ちしてます💜

さて!タイトルの通りですが、12月3日〜12月7日の5日間お休みをいただき
友人とお出かけやクリスマス会をしていました!!

学生時代に仲よかった友人が遊びに来てくれました💕

ずっと食べっぱなし歩きっぱなしだったのですがとても楽しかったです🤗
行きたいお店にいけて凄く嬉しかったです✨

家ではクリスマスパーティーもしました!!
その子の手先はかなり器用なので、かわいい食べ物がたくさんできて楽しかったです😳
もちろん私も作りましたよ!😆

久しぶりに友人と会うのは本当に楽しくていいリフレッシュになりました😍
また会える日まで頑張ろうと思います!!?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿