本日22時からすず蘭さんとDSします!

オフライン

てん♡

本日22時からすず蘭さんとDSします!

こんにちはです✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです!!

まず!!メールが本当にいつも遅くて申し訳ございません💦
気長にお待ちください🙏

もうすぐクリスマスですね🎅
皆さんはご予定はどうでしょうか?
私は24,25日どちらもログインする予定なのでよっから
楽しい時間をぜひお過ごしできたら嬉しいです✨
待ち合わせも可能なのでお気軽にお声かけて下さい!!

さて!タイトルと画像通りなんですが、本日22時からすず蘭さんとDSします!!
今回はお揃いのクリスマスロリータ―ワンピースを着て夜のお茶会をやっちゃいます!!
すず蘭さんがワンピースを提案してくださいました💕
めちゃくちゃ可愛いんですよ😍

ぜひ!すず蘭さんの可愛い姿見に来てほしいです!!

お菓子や飲み物をご用意できる会員様はご準備よろしくお願いします🍰
まったり素敵な時間を過ごしましょう✨

すず蘭さんと2人で全力笑顔でお待ちしてます💜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿