11月ありがとう&12月もお願いします!

オフライン

てん♡

11月ありがとう&12月もお願いします!

こんばんはです✨
食べ物大好き食いしん坊のてんです!!

昨日美容室に行ってカットカラーをして頂きました!!
今回なんと!!バッサリ切っちゃいました!!!
肩より短いのは小学生以来です😳
カラーは久しぶりにミルクティーカラーにしました💕
ぜひ見に来て下さい🤗
背景もクリスマスバージョンに変わりました~🎄✨

さて!11月も皆様本当にありがとうございました😭💕
とにかく盛りだくさんの1カ月でした!!!
1周年パーティーをしたり、2ショット、パーティー、DSしました!!!

DSではるりさん・くるみさん・すず蘭さん・杏さん・星宮ゆきのさん・ららさんと
させていただきました!!
どれも最高の思い出になりましたし凄く楽しかったです💜
改めて関わってくださったパフォ様、会員様本当にありがとうございました😭
そのおかげで11月の月間ランキングに載ることができました🙏
6月以来だったので本当に嬉しくそれと同時に感謝の気持ちでいっぱいです😭😭💕

12月も自分のペースで楽しんでいただけるよう主にDSで企画考えてます!!
今月もありがたいことにいろんなパフォ様とDSすることがきまってますので
お楽しみにお待ちください!!」🤗
それと一つお知らせがあります!!!
12月3日~5日までお休みさせていただきます🙇
6日の夜にログイン予定です!!

こんな感じです✨
12月もよろしくお願いいたします🎅
※11月のお礼メールを少しずつしてますのでいつもながら遅いですがお待ちください🙏


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てん♡ちゃんの他の投稿