可愛く描いて頂けました

オフライン

mi🌹

可愛く描いて頂けました

こんにちは😍
めちゃくちゃ長文blog書いたのですが
絵文字の使い過ぎなのか😂💞
余計なこと迄、書きすぎなのか反映されないので
心折れずに、やり直し‼
(心の中身をブチ撒けるスタイル)


短文で😣
辛抱辛抱😅


とっても可愛い女子様に、みっちーイメージ似顔絵描いて頂けて
有難くて心が震えました🤣🤣
お名前は💖


ピ、ミ、ツ☮


まだblog書きたい〜
会員様and女子様さむさむなので
お腹冷やさない様にポカポカあったかさん💝💝💝


blog見てくださって
ありがとうちゅき😂💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

mi🌹ちゃんの他の投稿