見た目はアレかもですが笑

オフライン

mi🌹

見た目はアレかもですが笑

😁こんにちはっ😊💐
願掛けでTwitter完全断ち1ヶ月以上経過いたしました🐱
(意志が強いぞ今回は叶う迄やったらぁあぁあ😂)
(勢いだけは大体かなり、いつも常にあります💖)
(伝えたいことは簡潔に←教えて頂けました😊)


お料理全般大の苦手みっちー手作り母譲り揚げパンです🥖✨
(見た目はアレかもですがサクサク相当美味しいの😍)
ホットケーキの粉と卵と蜂蜜少しと牛乳をね
フンフン😂✊歌いながら豪快に混ぜまくって
スプーンですくって、あちゅ〜い
(でたよ得意の赤ちゃん言葉)
あっっちゅ〜ぅうぅうい油の中に好きな分量ぽとりぽとり
落としていくとね
「じゅわわわわわ〜😚
お好みで蜂蜜つけたり、お砂糖パラパラ出来上がり💋
出来たてはサクサクして本当に美味しいのです😋💞


久し振りにblog書けて、とっても嬉しい💘


季節の変わり目なので
色々あると思いますが体調お気をつけて
今日も、あなた様にとってhappinessな1日に
なります様に💐💐💐


blog見てくださって、ありがとなの🦉✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

mi🌹ちゃんの他の投稿