ゴジラの大切な人(*≧▽≦)

オフライン

mi🌹

ゴジラの大切な人(*≧▽≦)

「ファイナルアンサー😂⁉


こんにちはっ🔆
マイキーでーす😎間違ったゴジラやった🐉


どうしてもどうしても見て頂きたくて
55blog書いていい?書いていい?って
興奮しながら😂迫って書いてます💖


あー綺麗めっちゃ綺麗‼‼
そしてゴジラかわいいいいいいい←😂
綺麗可愛いって思い続けて言い続けてたら
本当に綺麗になったり可愛くなれるんだって💋


男の人でしたらカッコいい‼‼頭いい素敵‼‼
ゴジラは、お世辞は言わない様にしています。
だからカッコいい人様にはカッコいい💯
大好きな人様には大好き💖
そうでもない人様には(これは秘密㊙)


ゴジラは結構チョロい性格だけど
熱いです熱湯の様な性格なので
(あっちーんだお💕)
めちゃくちゃ色々分かりやすいんだって!!
自分では色々、隠してるつもりなんだけどなぁ💙


今日は、ごちゃごちゃ書かんの
ゴジラ綺麗な人様大好き💚💜❤💛💚🖤
内面って表情とか顔つきにでると思うんです。
そうゆう意味での綺麗で優しいマミー大好き(怒られる😂)


熱中症にならん様に
お気をつけてくださいねっ
blog目を通してくださって
ありがとうございます嬉P🤣🤣ちゅ💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

mi🌹ちゃんの他の投稿