ツリー始めました

オフライン

あいあい

ツリー始めました

どもでーーーーす
こんにちこんばんみ〜〜!!!

?あいあいでーす😊

?はい。さて!
早いですが、、
ツリーをだしてみました✨🎄✨


?そして!
オーナメントでハイヒールが売ってたのーーー!!!👠
買うっきゃないとおもって思わず無駄銭を。。🤑
はい。いつも無駄にはたいてしまうわたしです。。笑




11月の前半は久しぶりに体調くずしてしまって、
ぐずぐずしてましたが、、
やっと体調が治って現在に至ります♥


?もちろん🐢も元気です♥



聞いてない?!笑


後、体改造計画中で最近アブローラー?買いました✨
(まだきちんと出来ない。。)
目指すは肋骨のしたのすじと、ヴィーナスのえくぼ👾


頑張ります。♥


?ではではっ(・ω・)ノシ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいあいちゃんの他の投稿