12月です

オフライン

あいあい

12月です

おはこんにちこんばんは👯

どもどもー。あいあいですっ
11月、ありがとうございました(*^^*)

今朝は風が冷たくなったなぁと。
ダリ🐢さんの、ゲージの冬対策しなければなぁと暖突ヒーターだけ買ってまだ取り付けれてないです。。
爬虫類仲間が切実にほしい(;ω;)

以前いてた丹頂さん🐟
結構前から体調悪かったんですが塩浴して様子みてたんですけど
お亡くなりにならはったので
今回コメットさん🐟お迎えしました。
えびもも欲しかったんやけど、、
コメット食べちゃうかなぁ。🙄

違う水槽で飼うべきかなぁ?


と悩み事は尽きません←


ちなみに最近観葉植物も自分の中ではまっとります!
最近買ったウンベラータの葉落ちがすさまじく置場所変えて様子見ですね(;´д`)
サンスベリアもふやしくて押し葉とか今後はやりたいなとか考えてます\(^o^)/


得意分野!!ってかた、
よければ仲良くしてください♥


12月もよろしくお願いします!


ダリさんとのツーショット👫

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいあいちゃんの他の投稿