11月でっす??

オフライン

あいあい

11月でっす??

こんにちこんばんは〜☺
あいあいです🐒

10月お相手してくださったみなさま
ありがとうございました♥
11月もよろしくお願いいたします(*^^*)

聞いてないかもですが、🐢ちゃんもわたしも元気ですよ〜っ♥
ワクチンも無事終わりお次はインフルエンザの
予防接種です(;´д`)笑

一難去ってまた一難…
そんなことしてるうちに次は誕生日。o@(・_・)@o。
何歳になるのかもう忘れました♥
いいんです。気持ちは若いです☺✴


イン情報、更新しました(ヽ´ω`)

よろしくおねがいします♥


寒くなるとタートルが着たくなる🐢

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいあいちゃんの他の投稿