お久しぶりのブログ(*´ω`*)

オフライン

はつね

お久しぶりのブログ(*´ω`*)

↑お友達のお誕生日パーティの時に撮った写真です。
チャットではお見せしたことのない服装なので載せてみました🌈

みなさんこんにちは!
お久しぶりのブログで緊張してます!はつねです😊

だんだん気温が下がってきましたねえ🍁
みなさんは風邪ひいてませんか?

私は暑がりなので寒さは感じないのだけど、
11月中旬は体調を崩してチャットもお休みしちゃいました😷

その時に、優しいメッセージをくれた方がいて
すごく心が温かくなって..ほんとに嬉しかったあ😌✨

私も、みんながしんどい時に、
元気になってもらえるような存在になれるよう頑張ろうって思った11月でした💙

実は私、12月1日で、ゴーゴー3か月目を迎えます🎊
続けられるかなあ?って不安いっぱいだったけど、
みなさんのおかげでここまでこれました。

ほんとにほんとにありがとうございます✨
これからも、成長を見守ってもらえると嬉しいです🌈

12月はクリスマスなのでサンタさんの衣装を着る予定です。
今からもうドキドキしてるので、ぜひ見に来てくださいね😘

ではでは、最後まで読んでくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします💙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はつねちゃんの他の投稿