Happy Christmas★

オフライン

はつね

Happy Christmas★

ドキドキ⭐

サンタドレスを着てみましたっ🎁🎄

一人では心細かったのでクマ子に見守りを頼みました🐻

帽子をかぶるか迷ったんだけど、
お気に入りのリボンだったので今回はこの写真でエントリー🎀

クリスマスっぽい雰囲気を味わってもらえたらいいなあ。
良かったらイイねしてくださいね💙

みなさまに素敵なクリスマスが訪れますように✨

みんなのコメント

はつねさんのコメント2021/12/12 (日) 11:01

Re: マッサージマンさん
わあ〜コメントありがとう🐦💙
嬉しい( 。?ω?。 )🎀
がんばります🌈🌈

Kの弟さんのコメント2021/12/12 (日) 04:30

上位行けるように頑張ってね??
??? MerryX'mas ???

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はつねちゃんの他の投稿