初投稿

オフライン

はつね

初投稿




はじめまして、はつねです🐩💙


何についてのブログ更新しようかなって
考えてたんですけど、
最近あまりお外にも出れないので
いい写真がない(;_;)


なので、画像ひたすら探したら
数年前にスイスに
3ヶ月いたときの写真がでてきたので
その画像を貼りました😂
このお洋服はその時にドイツで買ったパジャマ🐦
(今はもうないけど。。🐳)


はやくコロナが落ち着いて
旅行に行けたらいいなぁ🙁🌈


最後まで読んでくれてありがとうございました💙
これからよろしくお願いします💙💙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はつねちゃんの他の投稿