四年越しの片思い

オフライン

眞澄

四年越しの片思い

ブログをご覧下さいまして ありがとうございます。
本日は8回目の投稿をさせていただきたく存じます 。
とうとう、先月はブログが書けずじまいになってしまい本当に申し訳ありませんでした( ; ; )
今回はちょうど、今日届いた写真に関するお話をさせて いただければと思います。
本日、神奈川県横浜市にてヒーリングサロン兼スクールをやってらっしゃる
オーラソーマティーチャーのnさんから フォトアートが届きました!
そもそも、オーラソーマって何?と感じられるかもしれませんが 中身が下はハーブの抽出液で
上がオリーブの実から作ったスクワランオイルで上下ともに鮮やかな色が付いている液体が入っている
透明なガラス製のイクイリブリアムという舌を噛みそうな言いにくい名前のボトルを使用する
イギリス発祥のカラーセラピーの事です。
nさんはこのオーラソーマの教える先生なのです。
でもなぜ、そんなオーラソーマティーチャーさんから?と
不思議に思われたかもしれませんが
nさんはオーラソーマティーチャーさんでもありフォトアーティストさんでもあるんです。
今回、注文した作品はnさんがベルギーに行かれた際に撮影したものだそうで
作品名は『brilliant blue』です。
この作品と出会ったのはnさんと初めて知り合ったのと同じ 4年前で
ちょうど私のプロフィールにも
書いてあるヒーリング 『ビーマーライトペン』の講座中でした。
Facebookでもお互いにお友達になったのですがその際にnさんのページのカバー写真に
使われていたのを
目にしたのが最初でした。
吸い込まれるような感覚を覚えたのと同時に「わぁ!素敵!」とまさに一目惚れしたのを
今でもよく覚えています。
もしかしたら、目がハートマークになっていたかもしれません(笑)。
でも、本当にそれくらい一瞬でこの『brilliant blue』の虜になってしまったんです。
以前、ポストカードタイプの物も購入していたのですが
nさんのサロンを何度か訪れて
額縁に入った大きな作品をみているうちに「どうしても、私のお家に
これと同じような
額縁に入った大きな作品をお迎えしたい!!」と強く願うようになり
とうとう、念願叶い四年越しの片思いを実らせました。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

眞澄ちゃんの他の投稿