いろんなはなし

オフライン

る−

いろんなはなし

久しぶりのブログです😳

クライマックスシリーズ面白い!

応援してるチームは出てないけど、セ・パどちらも見るからチャンネル変えるのに忙しい。


野球の話、プロレスの話、、みなさんと楽しくできて嬉しいです!



待機中にプロレスの動画見てたんですが、ちょうど3カウントはいるときに、お話しに来てくれてた方に、待機中に神妙な顔してて怖かったって😱


気をつけよう。


しかも、ワンツースリー!!!
ってリアクションもしてたから、それは驚きますよね。






相変わらず映画も見てます💃


映画漬けです。



見た映画、、一気に載せたいけど画像複数載せれないのですね。。

チマチマ、載せていきたいです

マイナーな映画見ることが多いので、同じ映画見たよーとか言ってもらえる嬉しいものですね。 ? ? ?

映画は実話ものとか15指定が多いかもです。



つづく…

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

る−ちゃんの他の投稿