ブログ書いてみます!

オフライン

る−

ブログ書いてみます!

何人かの方にブログ書いて欲しいとリクエストをありがたく頂きまして、、🤗


書いてみます!


まだこちらにらお世話になって間もないにも関わらず💦
仲良くしてくださるお優しい方々に恵まれております🎗


みなさん、いつもありがとう✨


なんせ、趣味の多いわたしですので、


野球から、プロレス、洋画、洋楽などなど…♥色んな方々とお話しできて楽しい時間を共有できていると思えると嬉しくてたまりません😚




コロナでストレスの多い日々の癒しの時間になりつつあります。




そんな私は久々に有給で仕事お休みでして予定もなくベッドから抜け出せない😅


ボサボサの髪にスッピンの浮腫んだ顔、完全に寝ぼけてます。



今、何時だ?🐑


だれか私の絡みまくった髪を櫛でといでください。笑




こんな感じのブログです。?


大丈夫かな?




また機会あったら書いてみます。


生足コンテストって?なんですか?






披露できる綺麗な足でもないのでそちらは自粛しておきます😳


今夜は野球交流戦に全仏オープンテニスにテレビが忙しいです。




ではでは、また💛



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

る−ちゃんの他の投稿