こんばんは〜! テニス

オフライン

る−

こんばんは〜! テニス

最近、、仕事が慌ただしくログインできてないです😢


なるべく週末や平日休みにインしたいと思うので是非お話ししてくださーい🌹


全豪オープンテニス始まって楽しみ増えました🎾💛


仕事の休憩中にWOWOWオンデマンドでやってた太郎くんの試合見れて幸せでした!


面白かった!


3回戦が楽しみです


明日は、なおみちゃんの応援です!


全豪オープンは寝不足にならずに見れるので嬉しい💃


仲良くしていただいてる方から頂いた動画見たり、


お勧めしていただいた音楽聴いたり、映画見たりしてます?


みなさん、ありがとうございます💙


ではまた!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

る−ちゃんの他の投稿