15日(金)23時〜ブルマDS!!

オフライン

+あすか+

15日(金)23時〜ブルマDS!!

こんばんは!
先月ぶりのブログになります(笑)

前回のブログはあいあいちゃんとのボンテージ❤DSの告知でしたが、今回もあいあいちゃんとのDS告知ですよー!!!(?>????)テヘペロ

今回は、秋といえば運動会!
運動会といえば体操服!!
そして体操服といえば……そう、ブルマ。

白い体操服の下にチラリと見えるブルマ。
ブルマから見える生脚。
健康的な服装の向こう側にあるロマン。

え?
前回のボンテージから、随分と布の面積が増えたじゃないかって!?

いやいや、安心してください。
もちろん私達は、ただ着るだけでは終わりません。

ブルマのロマンの先に見えるのは、気になるアノ子の体操服の下(中身)でしょう!?!?!?✨

ミニゲームで負けた方が、そんなロマンの先にお連れします。
買った方はニヤニヤしながら皆様の代わりに、鼻息荒くしてイケボ炸裂で脱がせます!!!!!!!
(主に私がやりたいだけ)

今週金曜日の夜は、一緒にワクワク楽しみましょー😎

よろしくお願いします💮

※※体操服の下はモチロン、仕込みます(笑)👙※※

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+あすか+ちゃんの他の投稿