ランの11月 IN予定

オフライン

ラン

ランの11月 IN予定

皆さん、お久しぶりです💓
あっという間に、11月になりましたね💦

2021年も もう後2か月で終わってしまいますね😅

11・12月は11/27(土)〜12/5(日)毎日でまずはインします❣

・11/27〜12/5
  朝 8:30〜
  昼 12:00〜17:00 

出来たら、夜22時ごろからイン予定です😗


ぜひ時間があればチャットに来てくださいね💕

チャットリクエストもお待ちしております🙇


あ、最近ハマっている『ぬり絵』のお写真です🌷

チャットしたいなって思ったら、いいね👍お待ちしております✨

ぬり絵がちょっとでも素敵と思っていいね👍していただいても喜びます💗


ラン💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ランちゃんの他の投稿