12月 IN予定

オフライン

ラン

12月 IN予定

皆さん、お久しぶりです💓

あっという間に、12月になりましたね💦

2021年も もう後1か月で終わってしまいますね😅

12月は12/6(月)〜12/12(日)毎日でまずはインします❣


・12/6〜12/12  朝 8:30〜
          昼 12:00〜17:00 

出来たら、夜22時ごろからもイン予定です😗

ぜひ時間があればチャットに来てくださいね💕

チャットリクエストもお待ちしております🙇


写真は先日、日帰りで行った熱海のものです🌷

チャットしたいなって思ったら、いいね👍お待ちしております✨

写真がちょっとでも素敵と思っていいね👍していただいても喜びます💗


ラン💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ランちゃんの他の投稿