10月 後半 IN予定

オフライン

ラン

10月 後半 IN予定

皆さん、お久しぶりです💓
あっという間に、10月も半分終わってしまいましたね💦

10月後半INは10/17(日)、10/18(月)、10/19(火)、10/22(金)、10/23(土)、10/24(日)です❣

・17日          お昼14:00−17:00ごろまで
・18日          お昼12:00−17:00ごろまで
・19日 朝8:30ごろから お昼12:00−17:00ごろまで
・22日          夜20時ごろから
・23日          お昼12:00−17:00ごろまで
・24日 朝8:30ごろから お昼12:00−17:00ごろまで

10/17(日)、10/18(月)、10/19(火)、10/23(土)、10/24(日)
    出来たら、夜22時ごろからイン予定です😗

ぜひ時間があればチャットに来てくださいね💕
上記の時間以外のチャットリクエストもお待ちしております🙇

あ、最近ハマっている『ぬり絵』のお写真です🌷
チャットしたいなって思ったら、いいね👍お待ちしております✨
ぬり絵がちょっとでも素敵と思っていいね👍していただいても喜びます💗

ラン💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ランちゃんの他の投稿