春をおすそ分け♪

2ショット

春をおすそ分け♪

4月もスタートし、皆さまも春の訪れを感じている今日この頃
早くも九州は桜が満開でございます桜吹雪
やっぱり寒い冬より春は好きですね〜ハート4

私は冬は冬眠する種族ですので、春になると俄然動き回りたくなります猿
あ・・・言っておきますが一応長いこと人間やってます星

今日はふら〜っと電車乗り継いで熊本まで行って来ましたびっくり1
熊本城周辺には白、淡いピンク、濃いピンクと様々な色の桜が満開で
多少の風も手伝って桜吹雪もとっても綺麗でした猫ハート

こんなに綺麗に咲き誇っているのに九州には明日激しい豪雨があるとかないとか・・・かみなり
もうちょっとだけ春を満喫したいので、桜が散らないことを切望する遊でした生き物2

みんなのコメント

くまぽんさんのコメント2020/2/2 (日) 11:56

またこのような綺麗で美しい姿が蘇るといいですねえ(o'ω')

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

遊ちゃんの他の投稿