初ミュージカル☆

オフライン

初ミュージカル☆

今まで演劇やシルクドソレイユは観に行ったけど、今日は初のミュージカルハート・音符
それも『モンティ・パイソンのSPAMALOT』ひげ

どこまでが演技でどこまでがアドリブか全然わかんないけど
みんなが楽しみながら演じてるのが伝わって、笑いっぱなしの3時間強でしたあはは

昨日は福岡の屋台で打ち上げやってたらしく、そんな裏話も飛び出したり・・・猿

こんなミュージカルならまた観に行きたいハート4

以上、テンションあがった遊でしたバイバイ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

遊ちゃんの他の投稿